弓愛好家のオンラインゲーム記

弓愛好家のオンラインゲーム記

DQXもしくはTree of Saviorの活動を記録したブログです.

ブログひっそりと始めます

Tree od Savior(ToS)のライマ鯖での活動を記録していきたいと思います.

ToSの情報をググってみると,攻略ブログ様やまとめサイトにいきついて有用な情報も得られるのですが,意外と活動中の方のブログというのは数が少ない印象がありました.

R8が実装されて,クエなども新しいものが増えてきましたが,ちょっと詰まってしまったときなどに調べても情報があまり出てこなかったので,私が残す記録がちょっとした助けになれば嬉しい限りです. 

といっても日記や自分用の記録になるかもしれませんので,ほぼ自己満足で,本格的な攻略情報などは載せないと思います.

 

なぜかこの忙しい師走の時期にブログを開設してしまいましたが,時間のあるときに…更新できたらと思います.