読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弓愛好家のToS日記

オンラインゲームTree of Saviorのライマサーバーでの活動を記録したブログです.

やはり知り合いがやっていないのは寂しい

更新は1週間に1回くらいの頻度に落ち着いてきましたね.

ToSはここ数日ログインできなかったりで今日久々に少し顔を出したという具合です.

最近思うのですけど,やっぱりこう自分の生活が第一なので,それに合わなくなってくるとどうしてもゲームから離れていってしまうのですよね.ただそれは別に悪いことではないのですけど.

でもToSにログインできるけどしなかったりした日もあって,それでもかなり平気だったので,熱は徐々に冷めつつあるのかな,と思います.

とりあえず2月中旬くらいまでは忙しさが続くと思うので,ブログの更新頻度も落ちるかと思いますが,また熱が戻れば良いのですけど….

 

オンラインゲームは何個かやってきているので,まぁだいたいこんなもんかな?という感触はありますが,忙しさが落ち着いたあとに熱が残っていればいいなと思います.