
弓愛好家のToS日記

オンラインゲームTree of Saviorのライマサーバーでの活動を記録したブログです.

ToSのない生活に慣れてしまった

こんばんは

約一か月ぶりの更新となってしまいました.1月2月は忙しい日々が続いてしまい,ToSやる時間が本当になかったです.オンラインゲームは日課的なことも多かったりでやってない日々が続くと戻りにくいですね.

それと,恐ろしいものでこういう生活に慣れてきてしまっている自分がいる….

 

最近すこーしだけ落ち着いてきて引っ越したんですけど,amazon primeビデオが時間つぶしに活躍してます.ToS再開するかは微妙なところですね

さすがに3月くらいにはある程度落ち着いてくるとは思うのですが,とりあえず今は目の前のことから取り組んでいきたいと思います.